今一番ホットなマラナ maNaraのホットクレンジングゲル。

Sponsored Link


30代の女性 40代の女性の方がご覧になられているかとおもいますが、
ついついメイクを落とさずに、寝てしまったことはありませんか?
ダウンロード (1)
実は、1日メイク落とさずにいると、次の日のお肌は3か月後の肌になっています。
残念ながら、お肌の老化を止めることはできません。
しかし、老化を遅らせしっかりと且つ簡単にメイクが落とせる、夢のような製品があったらいいと思いませんか
そんな化粧品をご紹介します。

◎今一番ホットなクレンジング

今回おすすめしたいのは、「maNara」のマラナ ホットクレンジングゲル。

名の通りゲルなので、オイルよりも使いやすいですね。
注目すべきは、期待できる効果の幅広さです。

◎クレンジングなのに保湿成分が重要?

images (18)

ヒアルロン酸、セラミドといった、含まれている保湿成分が角質層をやわらげ、スクワランの力で、お肌に負担なく毛穴を広げてくれます。
そのおかげで、毛穴に詰まった黒ずみも、すっきり根こそぎ絡め取ってくれます。
そして、この保湿成分がクレンジング後も、乾燥せずしっかりとした潤いをキープしてくれるのも魅力ですね。

◎クレンジング兼美容液

91.4%もの美容成分が含まれているのは、もはや美容液と言っても過言ではありません。
6種のコラーゲンサポート成分で、もちもちとしたお肌の弾力を実現してくれます。
さらに、お肌の老化のもとである酸化を防止する、ビタミンEを多く含むオリーブ油も配合されてところが素晴らしいです。
◎お肌にいいものだけを使用しているので安心

maNaraのホットクレンジングゲルは、無添加で、石油系界面活性剤や鉱物油、合成香料といったお肌に悪いものを使用しておらず、
安心して使い続けられることも、多くの女性から支持を集める理由の一つではないでしょうか。

効果を実感するのが難しいとされる無添加の化粧品開発を、何度も繰り返し作り続けた結果、医薬品に引けを取らない製品が誕生したのです。
お値段も、約4,000円で2か月間使用できて、とてもお買い得です。
メイク落としで一度は使用する価値は大いにありですよ。是非お試しください。


Sponsored Link

ページ上部へ戻る