芸能人が実践している「さすが」と、うなるスキンケアとは

Sponsored Link


【芸能人がやっている「さすが」とうなるスキンケアとは】

スキンケアをするうえで、目標とするお肌ってあると思います。例えば芸能人。
憧れの芸能人のお肌に近づきたいために、あの手この手でスキンケアを試している方もいると思います。
今回は、数いる芸能人の中でも特にスキンケアにこっている方をピックアップしてお届けいたします。

◎美容外科医も実践しているスキンケア

20131114162116

先ずは、美容外科医でタレントでもある西川史子先生が行っているスキンケアからご紹介します。
西川先生は、年齢を表す首に注目したそうなのですが、
首は横ジワが入っているだけで老けて見えるものなのだそうです。
news77-1b512
確かに言われてみれば納得するところもありますね。

これを防ぐために、枕を高くして寝ないように注意しているそうです。寝ている間にもシワができてしまうことを気にしている証拠と言えますが、なかなかのプロ意識が高いですね。

 

◎変わらない美しさをキープするにはどうすればいい?

TKY201006010328

次に、今もその美しさを保ちつつ幅広い世代から多くの支持を集めている、黒木瞳さん。
彼女のスキンケアは、朝は洗顔をせず、夜に十分時間をかけてクレンジングし、メイク汚れを落としているそうです。
美貌を保つ上ではいかに早くメイクを落とすかにもかかっていますから、皆さん気を使ってらっしゃる点だと思いますが、黒木さんのような方がいざ実践しているとすると、相当説得力あります。
更に、スキンケアを行う際に使用しているお水にも着目しているそうです。なんでも「久米島海洋深層水 琉美の水」という沖縄の水を使用しているそうなのです。
ミネラルが豊富で、保湿力に優れていることから、アトピー肌の方にもお勧めしているお水です。

 

◎年を重ねるたびに美しくなりたい方のために

6314703169e5b099d41b07cc33c1cd95

最後に、年を重ねるたびに美しくなられている、吉永小百合さん。
吉永さんは、洗顔時にお湯の中に顔を入れるそうなのですが、目的は毛穴を開かせるためです。
そして、この時のお湯よりも少々熱めのお湯を用意し、そこで、クリームをふき取るのだそうです。
更に、毛穴の汚れを完全に出し切るために、お湯の中で息を吹きます。それを数回繰り返せば完了のようです。
このよう皆さん創意工夫をこらして美貌をキープしていらっしゃいます。
それぞれ、どのやり方が良いとかではなく、ご自身にあったスキンケアです。
皆さんも、自分に合ったスキンケアを独自に編み出してみてはいかがでしょうか。


Sponsored Link

関連記事

ページ上部へ戻る