女優に密かな人気 ココナッツオイルで行うスキンケア

Sponsored Link


現在ハリウッドの間で、あるスキンケアアイテムが大注目されています。
それが、「ココナッツオイル」です。では、ココナッツオイルの何が良くて、
ハリウッドから愛されているのでしょうか。
images (31)

◎コナッツオイルは老化防止とダイエットに効果あり

ココナッツオイルの中でもヴァージンココナッツオイルというわれるものが
注目されており、ダイエットにも期待され、老化を防止する酵素=ビタミンE
が豊富に含まれています。

◎ココナッツオイルはどれでもよいのか。

お薦めするのは「ヴァージンココナッツオイル」
ただのココナッツオイルではありません。
大量のビタミンEが入っているのが「ヴァージンココナッツオイル」です

では、ビタミンEは私たちの体に、そしてお肌にどのように働くのでしょうか。

◎ビタミンEは「抗酸化」のスペシャリスト

中でもビタミン「A」「C」「E」。
「抗酸化は、ビタミンACE(エース)」と覚えてください。
そして、このA,C,Eの内お肌の抗酸化はなんと、ビタミンEのみ。
私たちは日常から浴びている紫外線や排気ガス、ストレスなどにより、
細胞内でエネルギーを生み出すミトコンドリアから大量の活性酸素を放出されます。
その活性酸素を除去する補酵素がビタミンだったのです。

◎万能なココナッツオイル

ヴァージンココナッツオイルは、ダイエットにも期待が持てる、中鎖脂肪酸が含まれています。
飲んでも塗っても効果があります。
ご興味があれば、是非ヴァージンココナッツオイルを探してみてください。

天然もののため、少し値が張ると思いますが、試してみる価値はありそうです。


Sponsored Link

ページ上部へ戻る