敏感肌でも使える夏の紫外線対策アイテム

Sponsored Link


敏感肌でも使える夏の紫外線対策アイテム

敏感肌の方が悩むことが多い、夏の紫外線対策。
日焼け止めやスキンケア商品など、どれを使えば良いのかいまいちわからないという方も少なくありません。

今回は、敏感肌の方にもオススメな、紫外線対策アイテムをいくつかご紹介していきます!

●敏感肌でも安心の日焼け止め商品は?

・ノブ UVシールドEX

皮膚科医もオススメする日焼け止めとして、敏感肌の方にもオススメの基礎化粧品として販売されています。
SPF50、PA++++の為、長時間の外出にもピッタリな日焼け止めです。

これだけの紫外線カバー力がありながら、伸びが良く、肌に優しいのが嬉しい所。
肌への負担を極力避け、紫外線をガードしてくれます。

・POLAホワイティシモ UVブロック ミルキーフルイド

二歳のお子さんから使うことが出来る、肌に優しい日焼け止め。
SPF30、PA+++の為、普段使いにはちょうど良い日焼け止めと言えるでしょう。

また、これらの日焼け止めはこまめに塗りなおすことで更に効果を発揮しますので…
持ち歩いて、こまめに塗り直しをするように心がけましょう!

●敏感肌にオススメの、スキンケア商品とは?

・ノブⅡシリーズ

皮膚科も認めるスキンケア商品を提供している、ノブシリーズのスキンケアセット。
とにかくお肌を優しくケアすることを徹底的に考えた、敏感肌や乾燥肌にオススメのスキンケアです。
スキンケア商品が全てセットになっている大変便利な商品です。

・コラージュ

コラージュのスキンケア商品は、化粧水やクリームなど薬用の物も多く、荒れたお肌には最適。
肌質を日頃のスキンケアから改善していくように、キチンとケアを行うことが出来ます。

化粧水や乳液はもちろん、クレンジングやクリームまで、保湿に特化した商品が多数。
パウダータイプの洗顔料もある為、肌を優しくガードしながら洗うことが出来ますよ♪
夏の紫外線対策をどれだけ行えるかが、敏感肌を悪化させないためには重要です!
紫外線対策をしっかりと行って、熱い夏を乗り切りましょう!


Sponsored Link

関連記事

ページ上部へ戻る